mk_5884 Programming

自分で調べたIT関連のことなどを書いています

現場三日目

仕事は13日から本格稼働らしい。
どうなるか・・・それまでの3日間、勉強しよう。
ただ、何をやったらいいのかがいまいちわからない。
明日の計画をたてなくては。

▼知識
CVSリポジトリからチェックアウトして、編集したファイルをFTPであげられるよ
うにする。

FTPでのアップに毎回Winscp開くのも面倒だから、
ショートカットであげられるようにする為に、EclipseAptana入れたけどエラ
ー。
調べたら、Aptana入れるとエラーが出る場合もあるとかで、
直すには設定ファイルいじらないといけないみたいだからビビりの俺は諦めて、netbeansを入れる。
これはデフォルトでFTPツール入ってるからね!

今度はCSVをチェックアウトしようと思ったらCSVがない!
バージョン8.0.2にはデフォルトでCSVがないそうです。
古いからな・・・。

ツールプラグインからCVS をインストール

すると、チーム配下にCSVができたので、そこから設定をする。

無事完了。
今日はそんなにてこずらなくてよかった。